ひなフェス 鞘師里保に泣いた

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!


今日はひたすらオタクが思ったことを綴ります
今日2019/03/30
ハロープロジェクトコンサート ひなフェスに
私が前にチラッと私の愛でる人達としてご紹介した

鞘師里保ちゃんが出演!!!!

モーニング娘。を卒業してから3年以上
メディアにも出てくることはなかった
あの鞘師里保ちゃんが出演することが発表された瞬間から私は
鞘師!?鞘師!?あの鞘師!?
鞘師が歌ってるのがまた見れるの!?
ダンスが見れるの!?
しゅわしゅわぽん!?!?
と荒ぶっていたのですが
ついにその日がやってきました

私は実際会場に行ったのではなく自宅で配信を見ていたのですが
(本当に配信してくださってありがとうございますdTVチャンネルさんありがとうございます長期docomoユーザーですお世話になってます)

まず初っ端から辻ちゃん加護ちゃんロボキッス
激アツの始まりだったんですけど(I WISH感動した)

BEYOOOOONDS あー島倉ちゃん握手してから推してるよーー(単純)とか
つばきファクトリー見る度可愛くなってるなー谷本ちゃんどこまで綺麗になっていくの…とか
カントリー・ガールズやっぱり1番可愛いアイドルだなーあぁ…やなみん恋しい…とか
こぶしファクトリー相変わらず上手い、みなみな可愛いよ!!!!とか
ももちゃん…!鞘師とガキさんがいる日になんて素晴らしい選曲を…!!とか
Juice=Juice相変わらず顔面偏差値高いな〜あぁ…やなみん恋しい…とか
アンジュルムまじで新人が強すぎる最高さいきょ…かななんいるぅううう!?とか
モーニング娘。'19 (もうほぼ鞘師のことしか頭になかったすみません)

とひたすら楽しんで見ていたのですが
ついに…ついに…

鞘師里保ちゃん登場

しかもOnly you

しかも9期10期11期と共に。
私自然に泣いていました。てか号泣←
Only youのイントロ
モニターに映った鞘師
赤い照明
赤いペンライト
凄まじい歓声
画面越しだけどずっと会いたかった鞘師だ…と
鳥肌と涙がやばかったです
ちょっと顔は大人っぽくなったかな?
でも歌とかダンスとか表情とか全部鞘師だ…あの鞘師だ…
とか泣きながら思ってたら

One Two Three

ぎゃあああ歌うよね!ですよね!!本当にありがとうございます!!
鞘師のフェイク2019が聴けるなんて…!!!
少し声辛そうだったけど相変わらず凄い!!大好き!!
そのあとのさゆはもう鞘師を見た感情で途中まで呆然としながら見てたんだけど←
ずっと変わらないアイドル力神だったし(てか今後老けることあるの?レベル)
ガキさん気まぐれプリンセス選曲神だし(ガキさんのあおり大好き)
そのあとの3人のMC…(´;ω;`)
パフォーマンス中とまたギャップのある可愛いりほりほおおお(´;ω;`)
変わらず赤ちゃんみたい(´;ω;`)←
変わらずさゆとの絡み最高かよ(´;ω;`)
うちもりほりほに触りたい←

そして最後に3人と現役全員で

Fantasyが始まる

選曲どこまで神ぃぃぃぃい
終わってほしくない終わってほしくないって思ってしまいましたが
待ち望んでた時間はあっという間に過ぎてしまいますね

でも鞘師がまたステージの上で3曲も歌って踊ってくれるなんて本当に夢見たいでした
ハロープロジェクトはどんどん新しいグループやメンバーが増えていって
どんどん前に進んでいるしどんどん素敵な人が増えているし
私もこの子応援したいと思うような子はたくさんいるんですが
やっぱり私のハロプロの永遠の推しは鞘師里保だなと
改めて今日思いました
過去を引きずっているとかではなく
そう思わせてくれる鞘師里保という人に出逢えたことに本当に感謝!!!
ハロープロジェクトありがとう!
ひなフェスありがとう!
モーニング娘。ありがとう!
鞘師本当に最高!!ありがとう!!ずっと大好きな人です!!


ひゃっほーーーい!!