本日発売!! Kis-My-Ft2 『君を大好きだ』


ついに!本日2月6日
Kis-My-Ft2 NEWシングル 『君を大好きだ』
発売されました〜!

キスマイファンの皆さん、もうGETしましたか?

私は今回とりあえず通常盤とEXTRA盤を購入しました!
いつもなら全バージョン一気に購入するのですが、
まさかの注文忘れ!笑
初回盤はまた後日購入したいと思います!



なので今日はKis-My-Ft2 NEWシングル
『君を大好きだ』についてご紹介したいと思います!
キスマイの事よくわからないけど少し気になる!
って方も是非読んでくれると嬉しいです♪
キスマイファンの方は共感できる部分があったら嬉しいです♪




まずは表題曲である『君を大好きだ』
ほんっっっとうにいい曲です!!
苦しい。聞いてるだけで胸がぎゅんぎゅん締め付けられて苦しい。

すごいド直球な曲名がぴったりな曲です
作詞が藤井フミヤさんなのですが、
こんなに素晴らしい曲を本当にありがとうございますううう!!!
と頭が上がらないと思える程(><)


この『君を大好きだ』は
まもなく2月15日から公開される
Kis-My-Ft2のメンバー北山宏光さん初主演映画の
『トラさん 僕が猫になったワケ』の主題歌なのですが
妻と娘を残して死んでしまった北山さん演じる寿々男が
今度は猫として家族と共に過ごすという物語に
ばっちし合いすぎてるぐらい合ってる曲なんです!

「心のどこかに僕がいるなら
綺麗な思い出になったかな」

「ありがとう 言いそびれて
追いかけても もう遠すぎて
さよならは言わないでおくよ
ずっと君を大好きだ」

あと1つ私が締め殺させそうになった部分

「体のすべての細胞が
君への想いで できていて」

こんなこと言います!?
最高すぎてやばいしか言えない←←

北山さん主演映画の主題歌という理由もあってか
最後のパートの「ずっと君を大好きだ」が
北山さんのソロパートになっていました。
私はこの部分を聞いて涙腺が崩壊しました(チョロオタ)
映画と共に曲を聞いたら私は死ぬかもしれません←←


通常盤にはこの表題曲を含め
カップリング曲が3曲の計4曲が収録されています

通常盤カップリング曲も全て聴いたのですが
本当にお世辞じゃなく全部いい曲!
このカップリング3曲は全て
背中を押してくれるような曲だなと思いました。

『Hurray! Hurray!』
こちらは進研ゼミ中学準備講座のCMソングです。
まさに受験生や何かに向かって頑張る人への応援ソング!

「躓いてもいい 誰かがきっと
キミが立ち上がるの ちゃん見てる」

歌い出しから励ましてくれるような歌詞で
この曲聞いて頑張ろうって思えるような曲です!


冒険者へ』
こちらは間もなく2月8日からdTVで放送が始まる
キスマイどきどきーん! のCMソングです。
この番組はキスマイvsこども をテーマにした番組なのですが
まさにぴったり!お子さんが聞いてもわくわくしちゃうような曲です!

「新しい朝におはよう 今日は何して遊ぼう
ドアを開けて 世界は巨大な宝箱」

ん〜!!歌い出しからわくわくします!!
自然に体が動いたり手拍子したくなる曲です!
凄い個人的なのですが
キスマイのシングルGravityのカップリング曲の
『Welcome』と今回の『冒険者へ』をop、edにした
キスマイの冒険アニメとか出来そうなんだけど!?
とか妄想を広げまくって1人で盛り上がっていました。はい←


『君想い』
こちらは東京インテリア家具のCMソングです。
カップリングが全てCMソングって凄い…!)
私は今回のカップリングでこの曲が1番好きだと思いました。
離れてしまった相手を想って辛いけど前を向いて頑張っている様子を描いている曲です。

「仕事帰りに一人 夜空見上げて歩くLonely
理想とは違う現実に 押し潰されそうな日々
こっちを見て輝く星に 励まされ 涙 月曜日
寂しくなる時もあるけれど ちゃんと元気に頑張ってる」

この他にもですが凄い歌詞がリアルなんです。
男女の曲のように思えますが私は友達同士でも当てはまる曲だなと思いました。
私も曲を聞いてこみ上げるものがあって
去年の秋に関東に引っ越して行った親友にすぐこの歌詞を送りました 笑
これから春、新生活に向けて別れも多くなってくると思います
恋人でも、家族でも、友達でも、
大事な人と一緒にこの曲を聞いて欲しいなって思います。


avexさんの公式YouTubeチャンネルに
試聴動画があがっているのでぜひ聞いてみてください♪
初回盤にしか収録されてない曲も早く聞きたいぃぃぃぃ

https://youtu.be/yBx_Cff0EXk


これにて曲についての紹介は以上になります☆




基本的にはいつも販売されるCD形態は
通常盤、初回限定盤が主なのですが、
今回は特別形態の EXTRA盤 が出ました!

EXTRA盤は表題曲『君を大好きだ』のCDにプラスして、
去年の12月に行われた冬のドームコンサートツアー
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!
の中から12月9日京セラドーム公演の映像が
たっぷり収録されたDVDがついた特別盤になっています!
私はこのコンサート、東京ドーム最終公演に運良く参戦しました☆
あの時の記憶が蘇るううう


ファンには嬉しすぎるお得すぎる形態のものになっていますし、
キスマイのこと最近気になるなって方は
このEXTRA盤を購入すれば最新曲も聞けるし、
最新のコンサート映像も見ることができるので
超超超オススメです!

こんなに収録されてるんですよおお!最高!!
シングル曲はもちろん、
当時の最新曲のカップリング、ユニット曲、
冬のコンサートだったのでクリスマスソングを歌ったり
本当に盛りだくさんです!


ここからめちゃくちゃマニアックな話になりますが
今回のコンサート曲の中で私がオススメしたいのは
『星に願いを』
この曲は玉森裕太さんと宮田俊哉さんのコンビ
通称「宮玉」の曲です。
実はこの宮玉、メンバーもファンも認める仲良しコンビなのですが
2015年に『BE LOVE』という曲も2人で歌っています。
(曲名であれって思った方、あなたは鋭いです)
この曲をその年のコンサートツアーで披露したのですが
その時ファンの前で公開プロポーズをして
結婚式を挙げるという演出でした。

もう一度言います結婚式を挙げやがりました。
ヴァージンロードを腕を組んで歩きやがりました。(もっとやれ←)

そして今回の『星に願いを』 死別の曲です。

ドームという大きなステージで
ファンに結婚から死別まで見せる宮玉さん

恐ろしい… 笑
でもファンからしたら嬉しいですよね 笑
私もめちゃくちゃわいてましたw

そして演出関係なく、『星に願いを』凄くいい曲なのです!
天国からと地上からとそれぞれの想い合う気持ちが
素晴らしく伝わってくる歌詞なのです(´;ω;`)
初めて聞いた時から宮玉が歌っているとか関係なく好きになった曲です!
ぜひ皆さんも聞いてみてください♪

かっこいい、可愛いだけでなくこんな風に凝った演出もやっちゃうキスマイのコンサートは
本当に毎回楽しいですよ♪


他にも横尾さんのあんな可愛い所やカッコイイ所
玉ちゃんと横尾さん顔を見合わせて笑ってるの可愛いすぎるとか
君、僕。の北横可愛すぎるとか
ConneXionの横尾さんなんか笑えるとか←
オススメなところはたくさんありますが
あまりネタバレ的なことをしすぎても良くないので
ぜひこのブログを見て少しでも気になって下さった方がいたら
ご自分の手に取って、耳で聴いて、目で見て貰えると私も嬉しいです!


そんなこんなでキモオタ感満載の
Kis-My-Ft2 NEWシングル
『君を大好きだ』のご紹介でした 笑

ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙