03/24 購入品〜いっぱい買った〜

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!
久しぶりにいっぱい欲しかったものをお買い物したので今日は購入品を紹介します!


今日購入したのはこちらのもの達↓↓

PITTA MASK ライトグレー(¥398)
ルルルン ワンナイト透明感(¥200)
ルルルン ワンナイト濃密肌(¥200)
資生堂 パウダー用パフ124(¥420)
ニベア クリームケア洗顔料しっとり(¥458)
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ04(¥400)
セザンヌ トーンアップアイシャドウ02(¥580)
〜価格は全て税抜きです〜

いや〜お買い物って本当に楽しいですよね(金欠だけど)

全部を詳しく紹介すると長くなるので今回は
今話題のPITTA MASKと
セザンヌシングルアイシャドウを
ピックアップしてご紹介します☆☆


PITTA MASKは今凄い人気でSNSを見ても
色んな芸能人やYouTuberの方々が使用しているのをたくさん見かけます!
そんなにいいのか!?と思いまして、
私も花粉症で毎年地味に苦しんでいるので今回購入してみました!
空けたらこんなマスクが入っていました


…???



…スポンジ切ったみたいな…

なんか見た感じちゃっちいと思ってしまったのですが
着けてみたら本当に本当に本当にピッタ!!!
ピッタです!笑 隙間がないーーー!!


イヤホンもがっちり固定されとる(そこ)
素材はポリウレタンということですが、
耳が痛くない!スポンジ優しい!
息苦しさも全然なくてとてもいいです!
ただ着けてみて最初少しだけ匂いが気になるかなと思いました
でも慣れれば普通ですし、
しかもこのマスク

洗って繰り返し使用できます!!

3回程度の洗いなら花粉99%カットの効果が保たれるようなので
1袋3枚入なので3回ずつ使って9回分¥398と考えると
経済的にもまあまあ安いのでは!?と思いました!
匂いも洗えば気にならなくなるかも!

私はまだ着用して外に出かけていないので
実際花粉吹き荒れる中で
どのぐらいの効果を発揮してくれるのか…
期待が膨らみます!


お次はセザンヌ春の新作
シングルカラーアイシャドウ04

ぎらっぎらです!笑
指に少しとるだけで綺麗なラメが広がって本当に本当に可愛い!
(付けすぎ注意なくらい少量でキラキラします!)
本当はこの新作アイシャドウ4色あるのですが
その他の色は持っているような色だったので
今回は我慢してこの04番のみ購入しました
普段使っているアイシャドウの上にプラスするだけで
ラメ感が増して普段とまた違ったメイクが楽しめそうです!
早くこれでメイクして出かけたいーーー!!

セザンヌのトーンアップアイシャドウと
資生堂のパフ以外は全部初購入なので
パックも使ったらまたレビューあげたいと思います♪

簡単ですが久しぶりの購入品紹介でした!
ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙