ちゃす的パックレビュー☆その2

こんにちは、こんばんは、お疲れ様てす!
最近はリアルなお仕事が色々忙しい時期に入ったり
初めて挑戦するようなことが様々あったりと
バタバタ過ごしていてなかなかブログに手が回りませんでした( ̄▽ ̄;)


今回は2つめのパックレビュー!
以前購入ブログでご紹介した

『ボタニカルエステ シートマスク モイスト』

30枚入¥1400(税抜)
あと残り5枚程度になったのでレビューをしていきたいとおもいます♪

こちらは朝用パックでして

洗顔
◎化粧水
◎美容液
◎乳液
◎クリーム
◎パック
◎化粧下地

なんと7つの役割がこの1枚にぎゅぎゅっと
詰まっている超ハイスペックパックなのです!
しかもパック時間はたったの[55秒]でOK!
これだけでとても魅力的なパックだと感じます♪


私のこれまでの経験なのですが
大容量パックで箱型の容器に入っているものだと
たまーーに美容液が下に溜まって
上の方のパックがあまり潤っていなかったり、
使っていくとだんだん美容液が蒸発しているのか
パックが乾燥してきたり…ということがあったので
まずは美容液の浸り具合をチェック!!!

軽く指で押しただけで液が溢れ出てくるぐらい
美容液がたっぷり染み込んでいました!!

そして今残り5枚程度なのですが
残り5枚になって同じように
液が溢れ出るぐらい(なんなら余るぐらい)
最後まで美容液たっぷりのパックが使用できます♡♡

よくあるペリペリっと剥がしてまた貼れるタイプの蓋なのですが
何回も開けて閉じてを繰り返しているのですが
粘着力が落ちることもまだ無いです!
美容液が蒸発する心配もなしですね♪

実際のシートはこのような感じです↓↓

厚過ぎず薄過ぎずといった表現が1番合うような
厚さになっています
そして【国産天然コットン100%】のシートであり
そのシートに美容液がたっぷり染み込んでいるから
本当に高密着!
手に広げただけで手のひらに密着するぐらいです♪
シートのサイズも大きめで口元や目元にとても合わせやすくなっています!

実際の使い心地としては
ミントの成分が入っているのですが
私の苦手なミントのスースーさ(語彙力)がきつすぎず
55秒という短い時間だけで
スッキリ!そしてふっくら!という朝にはぴったりの肌になります☆
何回も言いますが本当にぴたーーーーーっと
密着してくれるので
私はパックをしながら着替えたりと結構うごいているのですが
剥がれることは一切ありませんでした!

ちゃす的オススメレベル【★★★★★】

2つめにして★5がでました!w
本当に私の個人的な感想なのですが
本当に本当に仕上がりが朝にちょうどいい!
洗顔したようなさっぱりすっきり感もありつつの
スキンケアしたようなふっくら保湿がとても良きです!
使ってからも特に肌が荒れることも無く
私に合っているのでリピート確定しています◎


朝の出勤、登校、お出かけ前の身支度の時間を短縮したい!
もうちょっと寝てたい!←
という人にとてもピッタリな商品です♪
時短しつつしっかりケア!してみませんか?


普段使うパックもレビューしていこうと思っているのですが
最近北海道旅行に行ってきた母から
北海道限定パックたるものをお土産で貰ったので
(母、よく分かっている!!)
そういった変わり種パックもあとでレビューしたいと思います♪

本日も読んでいただきありがとうございました!
ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙