Kis-My-Ft2 コンサートツアー決定☆☆

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!
先日Kis-My-Ft2のアルバム発売の情報が解禁されましたが
やっぱり来ましたね!
昨日のお昼頃にFC会員メールが届きました!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019

FREE HUGS!


開催決定ですーーー!!!!

嬉しいー!!!待ち望んでいたーーー!!
ロゴも可愛いーーー!!
日程はこちら↓↓

******************
【東京ドーム(東京)】
5月6日(月·祝).7日(火).8日(水).9日(木) 18時〜
メットライフドーム(埼玉)】
6月1日(土).2日(日) 18時〜
ナゴヤドーム(愛知)】
6月15日(土).16日(日) 17時〜
【福岡ヤフオク!ドーム(福岡)】
6月22日(土).23日(日) 17時〜
【京セラドーム大阪(大阪)】
7月12日(金).13日(土) 18時〜 /14日(日) 15時〜
******************

申し込み:3月15日(金)17時まで
抽選結果:3月28日(木)以降 だそうです!

今年もドームツアーでしたねー!
SNSではGWに東京ドームではという噂もありましたが
まさかのGW最終日からの平日に3日間。
キスマイ、攻めてますね 笑
私はGW休みもないような仕事なので
土日であろうと平日であろうと休めるのですが
カレンダー通りの休みの社会人や学生さん、
特に遠征組の方は結構きつい日程なのかな〜と感じました。
私もいつも一緒に行くお友達が仕事が18時までだそうなので
この東京ドームの日程は厳しい…
といった感じです(´;ω;`)

京セラも考えましたが3連休に重なっているので
飛行機代が既に思っていたより高かったので諦め(--;)
(ちゃすは東北在住の田舎民です )
今回オーラスの京セラはもちろん倍率がかなり高そうですが
東京ドームの平日開催が他の会場の倍率にどのくらい影響してくるのかな?という感じですね。
「GWも休んでるのにその後また休めない!!」
という方がTwitter等でもけっこういらっしゃったので
東京ドーム倍率はこれまでに比べてかなり下がりそうな印象を受けました。

色々お喋りしましたが今回私は
メットライフドーム(埼玉)】にかけます!!
お友達もこの日なら行けるそうなので今から楽しみです(まだ当たってない)
28日の当落がドキドキだーーーーー
メットライフ2days入りたいんですが
とりあえず欲張らずとにかく一公演当たってくれと
今から祈っています(ソロが見たい…ソロが見たい…)

皆さんはどの公演を申し込みましたか(^^)?
今年のツアーもたくさんの人が楽しめますように♪
とにかくアルバムの新情報も楽しみです♪


また新しい情報が入りましたらキスマイブログ更新します!
ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙