【金欠オタク】アンケートサイトで貯金始めてみた¥1.2月編

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!
私、アイドルオタクであったり、
化粧品や美容グッズが好きであったり、
あとはカピバラさんも好きだし、旅行も好きだし
好きなことにはお金を使いまくる人生を送ってきているので
少しでもお金の足しになればと実は色々お小遣いサイトに登録しています!

その中で1月末に始めたアンケートサイトがあるのですが
始めた1月29日〜2月末まで貯まったポイント数がこちら↓↓

現金に交換の場合1ポイント=1円になるのですが
約1ヶ月、アンケートに答えるだけで
これだけ稼ぐことができました!
これはとてもいい!!と思ったので
今回はこちらのサイトをご紹介したいと思います!


今回紹介したいのは
アンケートモニター登録

マクロミル

というサイトです!

マクロミルはアンケートに答えるだけで
お小遣いが貯まっちゃうサイトです!

そして!
☆ネットリサーチ実績NO.1
☆世界13ヶ国以上に拠点をもつグローバル企業
☆個人情報の流出もなく安全
プライバシーマークSSL導入)
☆アプリもあって簡単に好きな時に利用できる
☆現金や他社ポイントなど交換先も様々
☆なによりアンケート数が多い!

という魅力があります!

アンケートは基本的に
事前アンケートと本アンケートと別れており
事前アンケートは大体1つにつき2〜5ポイント程で
事前アンケートを元に配信される本アンケートは
1つにつき多ければ100ポイント程貰えるものもあるので
しっかり事前アンケートに答えて本アンケートに繋げるのが重要です!

そしてなによりアンケート数が多いのが本当に素晴らしい魅力です!
日によって数の変動はありますが
多いときですと事前アンケートが13件、
本アンケートが2件きて1日で200円近く稼げた時もありました☆
他サイトに比べて格段に多いのは確かです!
まだ初めて1ヶ月でこの量なので継続していくとさらに期待できそうです!

また、私はまだ参加したことはありませんが
家に商品が送られてきてモニター調査や
実際に決められた会場に集まって行われる会場調査等もあるそうで、
こちらは1回につきの報酬ポイントが高いので
とにかくいっぱい稼ぎたいという人はこちらに参加するのもいいと思いますよ♪
(こちらは応募制、抽選制になるようです)

事前アンケートって2ポイントしか貰えないのかとか
めんどくさいな〜って思う方もいるかもしれませんが
いつものすき間時間がアンケートに答えるだけで
少しでもお金に変わるって凄い!!と私は思います!
皆さんももし興味があったら始めてみませんか?

まずは登録完了で20ポイントも貰えちゃいます!
アンケートモニター登録

またお友達紹介で100ポイントも貰えるようなので
周りの人にもぜひ紹介してみてくださいね♪


そして今回なぜこちらをブログにしたかと言いますと
私、お小遣いサイトで稼いだ分もすぐ電子マネーとかに交換して使ってしまうので(浪費癖やばすぎる)
マクロミル貯金をはじめようと思います!
微々たるお金でも継続すれば大きな額になる!
毎月マクロミルで貯めた額をこのブログで報告したいと思います!
そして毎月末に稼いだ分は使わないように
ゆうちょの口座に貯めていこうと思います!(有難いことにマクロミルはゆうちょ等への交換手数料が無料です!)

ブログに載せることでこのマクロミル貯金には
手を出しちゃいけないというプレッシャーが出来ると思って今回このシリーズを始めさせていただきます!笑
交換は500ポイントごとなので端数は次月に繰り越して
交換できる分を毎月ゆうちょに振り替えて行こうと思います☆(2月分は1000円振り替えて残りは繰り越しします)



またついでですが私がマクロミル以外で
簡単に貯められて便利と思っているサイト↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

モッピー

で稼いだ分も毎月ご報告したいと思います♪
2月分のモッピーポイント↓↓

モッピーも1ポイント=1円です!
実は月の中旬ぐらいで1度700円程Edyに交換したので
実際は2000ポイント以上貯めることができました!
モッピーは簡単にですがご紹介しますと
アンケートの他にもミニゲーム
アプリのインストール等で無料で稼ぐことができます!
アプリのインストールで20ポイントや
アプリの一定のチュートリアルクリアで900ポイントの高額ポイントが貰えることもあるので
とてもおすすめですよ(2月はこれでけっこう稼げました☆)
またクレジットカードの契約等で高額ポイントや
普段の楽天市場等の通販のお買い物も
モッピーを経由して行けば買い物金額の何%かの
ポイントが貯まります!
その他ポイントを貯める方法が沢山ありますので
ぜひこちらもチェックしてみてください!
(あ、モッピーで稼いだ分は貯めずに使わせていただきます( ̄▽ ̄;)笑)


皆さんも私と一緒にコツコツお小遣い稼ぎしませんか?
ではまた来月ご報告します(。・ω・)ノ゙


アンケートモニター登録


お金がたまるポイントサイトモッピー