Kis-My-Ft2 NEWアルバム発売決定☆

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!

ついに昨日の夜!
avexさんの公式Kis-My-Ft2ホームページにて
NEWアルバムの情報が解禁になりましたね〜!!
この時を待ちわびていた〜!
ラジオでポロっとにかちゃんが4月と喋ってしまっていたので、そろそろ来るとは思っていました 笑

今回のアルバムのタイトルは

FREE HUGS!

可愛い!そしてキスマイファンの中では
2015年 Kis-My-WORLD
2016年 I SCREAM
2017年 MUSIC COLOSSEUM
2018年 Yummy!!
とアルバムのタイトルが続いてきたのですが
この頭文字を取っていくとデビュー10周年の時に
Kis-My-Ft2が完成になるのでは…と噂になっているのです!
その中で今回『F』から始まるタイトル!
これはやはり…!!!
来年のタイトルは確実に『T』から始まるものではと今から期待です!

アルバムに関する詳しい情報はこちらから↓↓
https://avex.jp/kismyft2/blog/2019/02/26.html
毎回avexさんはファンと同じ気持ちになって情報を伝えてくれるし
本当に本当にいつも感謝です(´;ω;`)


そしてなんと言っても2016年ぶりの全員ソロ曲!!
私含め舞祭組担の皆さん!待ちわびましたね!!笑
ユニット曲の期待もあったのですが久しぶりのソロ曲
本当に本当に楽しみです!
前回とギャップを見せてくるメンバーもいるのではと、ドキドキ…
私の愛する推し横尾さんは前回可愛い系だったので
(私はCDでも会場でもDVDでも横尾さんが可愛すぎて発狂してました←)
今年はどうなるんだろう…!今後の情報に期待です!

そして北山宏光さんが作詞作曲の全員曲が収録ということで
これまたみっくんがどんな曲をつくっているのか楽しみですね〜!!
振り付けは千賀さんがやるのかな!?とか妄想が膨らみます 笑


アルバムの発売日は4月24日!(にかちゃん…笑)
そしてアルバム発売ということで、例年通りであれば
コンサートツアーの発表が近々あるのでは!?
私の記憶が間違いでなければ
最近はツアーが発表されてからアルバム発表という流れが多かった気がするので
「FREE HUGS!」というタイトルということもあって
何かいつもと違う特別なツアーになるのではという予想も…
海外公演等もそろそろありそうな気もするようなしないような。
とにかく発表されるのが楽しみですね☆

また新しい情報が出たら私もブログを更新していきたいと思います♪
簡単ですが本日はキスマイNEWアルバムについてのブログでした♪

ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙
(絶対ハグしてうちわ増えるだろうな〜 笑)