2/3 購入品~パック~


2/3 今日は節分ですね〜
豆は撒いてないけどしっかり恵方巻は食べました!
昼も夜も 笑
当分のり巻きはいりません(^^;)




節分とは全然関係ないけど
今日はパックを2つ購入してきました!

もはや知らない人がいないくらい
超超超大人気の「お米のマスク」10枚入¥650(税抜)

実は365日ほぼ毎日パックをするぐらいパックが大好きな私ですが、
友達や知り合いにオススメはなにか聞かれたら
毎回このパックをオススメしています!
☆マスクは厚手(乾き知らず!)
☆パック時間はたったの5分でOK
(普通のパックは大体10〜15分だから手早く簡単!)
☆美容液はあまるぐらいたっぷり
(なんならパックしてる間垂れてくる!)
☆パック後の肌はキュッとしてつやつや
(肌がぱっと明るく見える!)

人気すぎて売り切れていたり購入数制限がかかっているお店も多いですよね…
私が購入したお店も1人2個までになっていました(><)

私がオススメしてから使った人は
ほぼ皆この「お米のマスク」を気にいってくれています♡



もう1つは
「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」30枚入¥1400(税抜)

このパックは朝用パックです!
朝用パックといえば「サボリーノ」シリーズが有名ですが
私はサボリーノのミントのスースーする感じがあまり得意でなく…
そんな中お友達に紹介してもらったのがこの朝用パック!
このパック、5枚入で¥390(税抜)も売っていて先に5枚試したのですが、
ミント成分は入っているもののサボリーノ程のスースーさも無く(語彙力…)
短いパック時間で朝の肌がモチモチになったので
とても気に入り今回30枚入を購入しました♪
調べてみるとけっこうどのサイトでも高評価がついていました☆☆☆

スキンケア商品は即効性も大事ですが使い続けてみての結果も大事だと思っているので
この30枚入もある程度使ってからか使い切ってから
詳しくレビューブログをあげたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そんなこんなで購入品〜パック〜のご紹介でした。
またつぎのブログで(。・ω・)ノ゙