2/23 購入品紹介~Visee新作アイシャドウ~

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!
今日は久しぶりに新しいアイシャドウを購入したのでご紹介します!
本当は我慢しようと思っていたのですが
5月の旅行の旅費が削減できたので、
浮いた分で買ってしまおう!と今日購入してきました(浪費癖)


今回購入したのはこちら↓↓

Visee マイヌーディ アイズ

これも以前ブログでご紹介したエスプリーク新作ファンデーション(https://chashudadada.hateblo.jp/entry/2019/02/16/143953
と同じ日に発売で情報を知った時から
可愛い!絶対欲しい!!!と思っていて
手に入れてとてもウキウキしております♪
このアイシャドウは全5色展開で、
様々なパーソナルカラーに合わせたお色展開になっているようです!
最近イエベやブルベなど、パーソナルカラーを使った売り込みの新商品が多くなったな〜ととても感じます!

私が今回BE-2ピンクベージュ系を購入しました!
この淡い色が絶妙に可愛くて使いやすそうで一目惚れ♡

ギラギラし過ぎない程度の程よいラメ感がとても可愛いです(*´ω`*)
わかりづらいですが(^^;腕に塗ってみた感じ↓↓

上2つの色の発色がどうか不安だったのですが
綺麗に発色してくれます!
特に上から2つ目の色は重ねていく度に
ピンク味が増してくるのでとても可愛いと思いました♪
4色とも使いやすい色なので早くこのアイシャドウでメイクしてお出かけするのが楽しみです♪
あと5月に友人とディズニーに行って
ダッフィーコーデをする予定なので
このアイシャドウがとても合いそうと今からわくわくしています(気が早い)

そんなこんなで簡単ですが今日の購入品紹介でした!
ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙