2月16日発売☆エスプリーク新作ファンデーション

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!

今日は私がずっと狙っていた
エスプリーク新作ファンデーションがついに発売され、購入してきたのでご紹介します(∩´∀`∩)♡



今回KOSEエスプリークから新しいファンデーション

『シンクロフィットパクト UV』

が発売されました!

そして同時にお得な限定セットが発売されたのでそちらを購入しました♪
本日購入した限定セットがこちらです↓↓


とにかく!ケースが!可愛い!!!
この限定セットは通常の
ファンデーション詰替のお値段¥2800(税抜)に
ケース¥1000(税抜)が無料でついていて、
さらに!さらに!
同日発売となった新作の化粧下地
『パーフェクトキープベース』のミニサイズもセットになっています!
この化粧下地もたまに限定でこのサイズが¥900程で売られているものらしく、
美容スタッフさんによると今までの限定セットの中で

「史上最高に可愛いケース」

そして

「史上最高にお買い得なセット」

だそうです!これは買わずにはいられない!笑

今回の新作ファンデーション
『シンクロフィットパクト UV』ですが、
コンセプトが「どんな日も、絶品肌」ということで
乾燥・肌荒れ・毛穴などその他の女性の肌悩みやその日の肌の調子に関係なく
どんなコンディションの肌にも溶け込むように密着してくれるファンデーションだそうです!

・スーパー化粧のり成分
・ピュア肌カバーパウダー
・毛穴ぼかしパウダー
・軽やか化粧のりパウダー

などが配合されていて、厚塗りしなくてもカバーしながら透明感のある肌にしてくれます♪

私本当はパウダーファンデーションの粉っぽさが苦手で
今までリキッドファンデーション派だったのですが
今回のこの『シンクロフィットパクト UV』は
本当に肌なじみがよく密着してくれて、
粉っぽさが全く感じられずとても綺麗な肌に仕上げてくれました!
初めてパウダーファンデーションで使い続けたいと思うものに出逢えました\( ˆoˆ )/♡
私はOC-405を購入しましたが
色展開も全7色と豊富なのでいろんな肌色の方に対応しているので安心です♪


そして限定セットについているケースと下地もご紹介します♪

ケースのみの写真がこちら↓↓

私、ネットでこれが発売されると知った時から
このケースデザインに一目惚れでした!
確かにこれは史上最高に可愛いケースだ…!
化粧品は性能が大事ですが、パッケージも可愛いと
女の子はテンションあがりますよね♪
このケースを持っているだけで私は気分があがります♪

鏡も大きいのでお化粧直しで持ち歩いた時も便利です☆


そしてセットになっている新作化粧下地のミニサイズがこちら↓↓

通常サイズが30gで¥2600(税抜)なのですが
その商品を10gも試せるなんて本当にお得です!
旅行に持っていくのにもぴったりなサイズですよね♪
そしてこの化粧下地もとても優秀!
この化粧下地を塗ると肌を均一に滑らかにしてくれます
そして汗や皮脂に強いので崩れにくい!
実際に手の甲にこの下地を塗ってみると↓↓

しっかり水を弾くのです!
少しでも手を揺らすと水が流れ落ちてしまうので撮影するのも大変なぐらい(^^;
この下地をつけてからファンデーションを塗ったらさらに滑らかな肌をつくってくれます♡



皆さんもぜひこの超可愛い!超お買い得な限定セット
売り切れる前にぜひ見てみて購入してみて実感してください☆

簡単ですが今日はエスプリーク新作ファンデ限定セットのご紹介でした!
ではまたつぎのブログで(。・ω・)ノ゙